FLOW
10歳カラダが若返る『アーユルヴェーダ』

名称未設定 1.jpg

 

みなさん、こんにちは♪

ナチュラルハーブスの伊佐です。

さてみなさん「健康」ってなんだと思いますか?

病気にならない、カラダの調子が良い、体力があるなどなど

いろいろな考え方があると思います。

アーユルヴェーダでは、健康な食欲を持ち、すべてにおいてバランスが保たれ、こころと五感が至福に満ちている時に人は『健康』であると考えています。

幸せな健康を目指す科学であるアーユルヴェーダでは、これたのバランスがとれた幸せな健康を得るためにもっとも重要なことは『アンチエイジング』であるとしています。

若くいるとは、代謝が最高の状態にあり、身体、気力が満ち溢れているということ。

誰もが目指す理想郷ですね。

しかし、現実はそんなにあまくありません。

追われる仕事、とれない睡眠時間、のしかかってくるストレス・・・

現代社会において何もせず健康を得るというのは難しい時代にさしかかっています。

この不調に対して、大きくアプローチできるのがアーユルヴェーダ。

カラダのもっている本来の自然治癒力を引き出し、肌の美しさを高めることができます。

アーユルヴェーダでは肌は人間最大の『臓器』と考えられています。

内蔵をきれいにすれば肌が美しくなり、肌を美しくすれば内蔵が浄化されるというものです。

たしかに、睡眠不足やストレスで肌が荒れますよね。

肌だけの話だけではなく内蔵がダメージを受けているのです。

こんな状態の時に一番良いとされるのが『デトックス(毒素排出)』です。

不調の中で溜まる老廃物と毒素をカラダの外に出す、こうすることで老化を早める活性酸素を排出し、いつまでも美しく健康にいれるのです。

アーユルヴェーダはこのデトックスを中心に高い効果を発揮する施術がメインとなります。

カラダ全体のマルマポイント(ツボ)を刺激し、スロータス(経路)のつまりをとりのぞくアヴィヤンガ。

脳のストレスをオイルで排出するシローダラー。

頭皮に溜まった老廃物や毒素をとりのぞき、薄毛などにも効果があるシーローヴィヤンガなどなど・・・

すべての毒素を排出することで、人はいつまでも若若しく美しくいれるのです。

あなたもナチュラルハーブスのアーユルヴェーダで健康と美しさを手に入れてみませんか?

RELATED POSTS

SALON INFORMATION

アーユルヴェーダ&アジア伝統療法
Natural Herbs神戸本店
〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-3-5
泰隆ビル5F
TEL.078-321-7567

営業時間
平日 10:00〜20:00
土日祝 9:00〜20:00
年中無休
アーユルヴェーダ&アジア伝統療法
Natural Herbs梅田店
〒530-0014
大阪府大阪市北区鶴野町4-11
朝日プラザ梅田-5F-05
TEL: 06-6459-7247

営業時間
11:00〜20:00
不定休
Natural Herbs 神戸本店 アクセスマップ
Natural Herbs 梅田店 アクセスマップ