FLOW
1ヶ月で5キロも痩せる!??最強の毒出しドリンクお白湯~これであなたもお白湯美人~

お白湯1.jpg

水を沸騰させてから80℃くらいに冷ましたお湯が「白湯」。

お白湯というと最近、ダイエットにかなり有効ということで注目されています。

最初に結論からいいますと、私の友人はお白湯を飲み始めてからたった1ヶ月で5キロ痩せました。

もちろん運動ではなくお白湯で!

こう書くと怪しいダイエット商品みたいですが本当なんです(笑)

お白湯2.jpg

お白湯はダイエットだけでなく、根本からのヤセ体質を作ると評判になっています。お水を沸かせただけのお白湯だけというリーズナブルで手軽なことも魅力的です。

お白湯は、体内にたまった毒を出して浄化してくれる、最強の毒出しドリンクなのです。

PD3png.png
お白湯には、アーユルヴェーダでいうところの、自然界の5つのエネルギー「地、水、火、風、空」がすべて含まれていると言われています。

身体の代謝を上げるためにバランスが良い、パーフェクトドリンクだったりするんです。

PD4png.png
今回は、ただお白湯を飲むだけではなく健康的かつダイエットに効果的に効く飲み方をご紹介します。

一度に飲む量は、コップ一杯(150ml)が適量です。これを一日に5~6杯、総量で1リットル以上飲むと毒出し効果がとても高くなります。

かといってあまりに飲み過ぎるとお腹を壊すので無理をしないでおきましょう!

お白湯3.jpg

朝起きたらまず1杯お白湯を飲みましょう!夜のうちにたまった毒を洗い流し、消化をうながしてくれます。

朝、お白湯を一杯飲む習慣をつけるだけでも、一日のカロリー消費量が劇的に変わってきます。


お白湯4.jpg

食事前と食事中にも飲みましょう!消化率を向上させ、余分なカロリーを消費しやすくなります。

消化にも優しく、お通じもきやすくなります。


お白湯5.jpg

失った水分を補給しながら、体温の低下を防げるのでトイレにいくたびにお白湯を補給するのもオススメです。

なるべくトイレのあとはお白湯を飲みましょう!


PD5png.png
注意することは沸かしたお湯に氷を入れて温度をさげることや水を足すしてはいけないことです。

アーユルヴェーダでいう「整ったエネルギー」が逃げてしまうためです。

必ず沸かしたものをさまして飲むことを推奨します。


PD6png.png
基礎代謝がアップし、痩せやすい体質に導くお白湯。

温かいお湯を飲むことで胃腸や内臓を温め、血液の循環がよくなります。

身体にもいいことずくめなので、明日からの水分補給をお白湯に変えて白湯美人になりましょう♪

RELATED POSTS

SALON INFORMATION

アーユルヴェーダ&アジア伝統療法
Natural Herbs神戸本店
〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-3-5
泰隆ビル5F
TEL.078-321-7567

営業時間
平日 10:00〜20:00
土日祝 9:00〜20:00
年中無休
アーユルヴェーダ&アジア伝統療法
Natural Herbs梅田店
〒530-0014
大阪府大阪市北区鶴野町4-11
朝日プラザ梅田-5F-05
TEL: 06-6459-7247

営業時間
11:00〜20:00
不定休
Natural Herbs 神戸本店 アクセスマップ
Natural Herbs 梅田店 アクセスマップ