FLOW
ナチュラルハーブス移転ニューオープン!!
ニュースフィード.png

新サロンロング最新.jpg



ナチュラルハーブス元町店、ついに移転オープンしました!!


新店舗5.jpg

たくさんのお花や、お祝いの言葉もありがとうございました!!


新天地でも変わらず、肉体疲労、精神疲労、内臓疲労、だけじゃなくいつまでも健康でキレイでいることにこだわり続けて施術を提供していきたいと思っております。


内装のイメージはモロッコやインド、ヨーロッパで私たちが影響を受けたデザインを反映させています。

新店舗7.jpg

ケララ8.jpg

タイルやランプも現地で使われている本物のものを使っています。


かけていたり、いびつだったり、少しヘタれていたりするのですが、それがまた「味」となって、見る人の気持ちをフラットで、ありのままにもどしてくれる気がします。



世界のリラク、ハマム.jpg

新店舗2.jpg


身体やココロも本来持っている自然治癒力が働き、いろーんなものから解放され、シンプルに過ごしやすい日々を送って頂きたい。


お店が新しくなってもその想いはずーっと前から変わりません。


アーユルヴェーダは歴史がとーっても古くそこから東洋医学など派生したと言われております。


アーユルヴェーダだけでなく、アジアの伝統療法も取り入れているのは、より個人個人にとって効果的な施術を提供したいからです。


今よりも治癒に身体とココロが向かうのならば、手段はたくさんあってよいものだと思います。


だから常に研究し続けて納得した良いと体感したものだけを取り入れていきます。


今の時代は、モノや情報があふれすぎていて、あれもこれもすべてが大事なように感じます。


しかし、やることも多すぎて、達成できなかったり、そもそもやっている意味を見失ってしまう。


わからなくなってしまいます。


もっとシンプルに、そしてもっともっと自分自身を知って生活していくことが大切なんだと思います。

ランプ.jpg

病気ではなくても体調が悪い、心がつらい。


そう思ったら、ぜひ私たちのお店の扉をたたいてみてください。


あなたのすべてを解放できるような施術やサービスを提供できるよう、これからも一生懸命努力していきますので、あたたかく見守っていただければ幸いです。


本当にありがとうございます。



アーユルヴェーダはいつもそばに、あなたと共に。




Natural Herbs
〒651-0085
神戸市中央区北長狭通3-3-5 泰隆ビル5F
TEL:078-321-7567
HP:http://naturalherbs.jp/
メール: kobe.naturalherbs@gmail.com
営業時間:平日 午前10時~午後20時
     土日 午前  9時~午後20時
定休日:火曜

=========================================

●Natural Herbs instaglam “Natural Herbs_ayurveding”
日々のアーユルヴェーダ生活や健康情報をキャッチ
https://www.instagram.com/naturalherbs.kobe/

●Natural Herbs FACE BOOK ファンページはこちら
https://www.facebook.com/kobe.naturalherbs/

=========================================

RELATED POSTS

SALON INFORMATION

アーユルヴェーダ&アジア伝統療法
Natural Herbs神戸本店
〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-3-5
泰隆ビル5F
TEL.078-321-7567

営業時間
平日 10:00〜20:00
土日祝 9:00〜20:00
年中無休
アーユルヴェーダ&アジア伝統療法
Natural Herbs梅田店
〒530-0014
大阪府大阪市北区鶴野町4-11
朝日プラザ梅田-5F-05
TEL: 06-6459-7247

営業時間
11:00〜20:00
不定休
Natural Herbs 神戸本店 アクセスマップ
Natural Herbs 梅田店 アクセスマップ